楽しい プライム大人の合宿2012! 三重県 某洞窟でチョメチョメしちゃうぞ!!

 

 

申し込み期間終了

 

満員御礼!ありがとうございました。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

まずはこれを見てくださいね。

image
マルモトさんが控えめにしゃべってます

 

 

image

 

 

 

こんにちは、プライムアセット代表取締役の松永寿一です。

 

 

おかげさまで今年も合宿を行います。

 

今年の合宿は、ちょっとヤバいです。去年もヤバかったのですが、今年はもっとプライムらしいアブノーマルな感じです。

 

FXのノウハウを提供する会社で、ここまでやっちゃう会社は今までもそしてこれからもあり得ないと思います。

 

 

この合宿は、未来を真剣に明るくしたい方は絶対に参加すべきですね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

当然ながら主役は貴方です。

 

 

 

  1. まずFX等を使って収入を二重化させましょう!
  2. そして、資産性のあるものに投資して、自分の貸借対照表の『純資産の部』を強化する!
  3. 何があっても動じない本物のリッチになりましょう!

 

いつもマルモトさんが言ってますが、個人でのトレードは未来に対してはとても不安定です。

 

制度が少し変わっただけで、今までのものが通用しなくなります。

 

 

また、トレードで得たキャッシュは資産性という面では一番脆いものです。

 

 

この辺の解釈は解り難いかもしれませんが、トレーダーの誰もが知っていなければならない事ですが、誰も知ろうとしないのが現状です。

 

 

貴方がネット上で目にする自称カリスマトレーダーが次々と消えていくのは何故でしょう?

 

 

 

私は17年間プロの株式トレーダーだったので、この辺の重要性は身に染みてわかります。

 

私の身の回りで派手に稼いでいた人達も、寿命は数年です。そしてハッピーリタイアできるトレーダーは極少数。

 

私自身もハッピーリタイアとは言えません。今こうして事業を営んでるわけですから。

 

しかし私は幸運です。現役を退いたトレーダーの中でも超幸運なめぐりあわせの下にいると思います。

 

 

 

何故だと思いますか?

 

 

 

 

トレーダーであれ事業家であれ、多くの方たちの着目はキャッシュリッチです。最も脆いものを一生懸命追いかけています。一生泳ぎ続けるサメのようです。

 

本当は資産を構築しなければいけません。泳ぎを止めても生きていける資産構築を目指すべきなのです。

 

 

今回の合宿参加者は、一気に人生の出口論までを具体的に学んで行くことができるはずです。

 

 

今回は、マルモトさんが尊敬してお付き合いしている超大物もゲストとして招聘しています。

 

『つながりを持てるかどうか?』ここでのアドバンテージはとても大きいです。

 

 

いつものように無理強いはしません。これも縁なので。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image
  
大部屋雑魚寝で朝まで語ろう!

 

 

勿論、眠い人は自分のペースで眠っていいです。

 

『大部屋雑魚寝』と書きましたが、個室の用意もありますし、女性参加者の為の配慮はしっかりとしています。

 

その辺は安心してくださいね。

 

昨年の合宿の経緯はマルモトさんのブログにまとめてあります。笑えますよ。

 

 

image

 

 

女子専用の相談フォーム(中野しか見ません!)

 

 

image5

 

 

 

image

 

 

要するにこんな感じの劇的変化がもたらされる経済特効薬です!

 

 

image203

 

 

 

合宿のカリキュラムはこんな流れです

image6

 

特筆すべきところは、各日の夕食後です。積極的に質問してください。私(松永)もマルモトさんも寝ない覚悟です!

恐らくですが、講義する時間よりこの座談会のほうが濃密で長時間です!

 

 

 

image17

 

今回の合宿はとても意義のある取り組みです。

一般では知る由もない本物のファイナンスプログラムの開示ですから、生半可な気持ちでの参加はお断りします。

 

 

image23

受け入れ可能人員を宿と交渉していますが、少々厳しい状況です。多くの方に参加いただきたいのですが、物理的に不可能があります。応募多数の場合は選考となる旨を予めご了承ください。

 

選考に当たっては、今までのやり取りの度合いなども考慮に入れます。

 

また、『投資の極』正式受講者を優先とさせていただきます。

投資の極』受講者は、費用面でも大幅な優待をいたします。

 

 

image34

 

 

 

やっと参加費の提案ができます。

 

 

image

 
 
 
謎の男来日が決定したことを受けて、マルモトさんが変なビデオ作りました。(ゲラゲラ)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

image

 

 

 

参加希望が定員オーバーした場合は、選考となりますが、もし選考漏れした場合は、次回のイベントで最優先に致します。

 

つまり!とにかく申し込んでおきましょう!

損はあり得ません。

 

 

image

 

 

申し込みの締め切りは10月26日24時とさせていただきます。逆に言うと、10月26日一杯は確定しないという意味です。

 

参加の意思表明に関しては、この案内のページを最初からよく読んで決めてください。

 

image

申し込み期間終了です!

ありがとうございました!

 

 

 

image